top of page
Search
  • nijikumahoikuen

しおりを作ってプレゼントしたよ

 今年度も新型コロナウイルス感染症予防のため残念ながら敬老の集いは中止となりましたが、いつもお世話になっている地域のおじいちゃんおばあちゃんに子どもたちが製作した鶴と亀のかわいい手形のしおりをプレゼントしました。裏面には2歳児がはじき絵をし、0・1歳児は園庭でみんなで育てた野菜を使ってスタンプした、カラフルな模様が入っています。敬老の日のプレゼントを渡すはずが、子どもたちのためにたくさんおりがみをいただきました。大喜びの子どもたちは、「ありがとう!!」「また、あそんでね」と笑顔でお礼を言っていましたよ。いつも子どもたちを優しく見守っていただき、あたたかくお声をかけてくださり、本当にありがとうございます。


131 views0 comments

Recent Posts

See All
bottom of page